忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

断食ダイエット5回目の結果

お久しぶりです。断食ダイエット一応まだ続けております。
今回は友人から聞いた断食ダイエットを効果的にさせるアイテムがあるということで教えてもらいました。
そのアイテムというのが酵素ドリンクというものです。
この酵素ドリンクというのは野菜や果物、生薬などを濃縮し発酵させた酵素たっぷりの飲料です。
人間には本来消化酵素と代謝酵素という2つの酵素が存在しています。
しかし加齢とともにその酵素は減っていき、消化酵素の方に代謝酵素がシフトしてしまい、身体の代謝が悪くなるということです。
そこで酵素を含まれる食品を多く摂取することにより消化酵素の力が増し代謝酵素にパワーが行くということです。
実際自分でも最近酵素ドリンクを飲んでいるのですが確かに胃腸の調子がよくなったようです。
特に便通は最近下痢や便秘が続いたのですが、これが改善、運動中の体力のキープもできこれはいいと思いました。
ちょっと値段は張るのですが、私みたいな30代の人間だと酵素もかなり減っているためオススメできるかもしれません。
ダイエットしていると色々身体のことがよくわかります。




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R