忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

断食ダイエット4回目の結果

お久しぶりです。またまた断食ダイエットの結果でもレポしたいと思います。
今のところ私の断食ダイエットのペースは週に1回程度にしています。
なにせ一応運動をしているため無理な断食ダイエットを行なってしまうといわゆる低血糖になってしまい身体が動かなくなります。
ハンガーノックってやつですね。一時期週二でやってみたのですがあまりにも辛くてやめました。
運動と断食は一緒にしちゃダメですね。
一応自分で身を持って体験したのは断食ダイエット中はあまりハードな運動はしない、せいぜい散歩くらいがちょうどいいです。
酒の量もだいぶ減っており結構健康的な生活です。
ご飯の量も減らしておりどっちかというとタンパク質多めな生活です。
多少炭水化物取らないとどうしても空腹感が取れないためちょっとだけご飯を食べるようにはしています。
体重も週1kgペースで減っていいます。
あと2~3kgくらいは減りそうな気がします。
ただちょっと最近体重の減るペースも落ちてきたかな。
断食ダイエットは慣れればそこまで苦ではないようです。
とりあえずのんびり続けてみようと思います。






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R