忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断食ダイエット1回目の結果

酒と飯であっという間に体重増加、最近酒の量も増えちゃって二日酔いも多いために内臓全体を休ませる目的で断食ダイエットチャレンジしました。
まず1回目のレポです。
やっぱり普段から飯や酒を飲んでいるとどうしても物足りない気持ちになります。
そしてなにより腹が減ります。
とりあえず1回目はやり遂げようと無理して酒も飯も摂取せず歯を磨いてごまかしました。
寝酒が多く酒がないとなかなか寝付けないのが辛く結局寝れたのが3時間程度。
体質的にちょっと辛いですね。
ただ翌日は酒も飲んでないし食べてもないのでなんだかんだで眠いけどスッキリしています。
体重も1kgがっつりと減ってました。
ちょっとしんどいかもしれませんが続けてみたいと思います。







PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R