忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

断食ダイエット2回目の結果

お久しぶりです。断食ダイエット第二回目体験談をレポしたいと思います。
前回は空腹と酒が飲みたいという衝動が強かったのですが、あの後断食ダイエット後は酒を控えるようにしており酒を飲みたいという衝動は減りました。
まぁイライラしてたり、美味い飯を食べてる時はあー飲みたいと思うのですが付き合い以外の酒は控えておきました。
二回目までは食事は普通にとってましたが本来酒飲みなのであまり飯は食いません。
どうも酒があるからあれだけ食べられるそんな気がしました。
二回目の断食ダイエットですが、まぁ空腹こそあるもののそこまで苦ではありませんでした。
水分の摂取はOKなので、節酒中に飲んでいたいウィルキンソンの炭酸水で腹をふくらませてました。
そのため今回はかなり楽に断食できたと思います。
体重は酒を控えているせいか体重も前回からまた1キロほど落ちました。
良い感じかもしれません。




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R